SSブログ

明日6月23日(火)はシフォンケーキのしふぉんずの日です!

シフォンケーキのしふぉんず
毎月第二第四火曜日:11:00~13:00
シフォンケーキのテイクアウト・喫茶(ドリンク有)
しふぉんずオープン後姿.JPG
しあわせを運ぶIさんのふわっふわシフォンケーキ[揺れるハート]
明日はどんなシフォンケーキがあるかな・・・
お楽しみに[かわいい]
予約はいりません[わーい(嬉しい顔)]

次回は7月7日(火)11:00~13:00オープン予定です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ノン

こんにちは、はじめまして。

実は2年ほど前にお伺いしたことがあります。とても素敵な空間で美味しいカレーを頂きました。それで、ショコラさんにお話を伺い、同じ設計事務所さんで、自宅を建築することを決意し、無事完成しました。

建築はとても良い経験になったので、現在ブログをしています。それで、「ひだまり」さんのことを私のブログに紹介し、リンクしてもよろしいでしょうか?

現在、私も3人の子どもを育児中です。ショコラさんは、3人のお子さんを育てながら、人を元気にしたり、本当に素敵な活動をされていますね。家は西区なので、なかなか機会がないのですが、また、ぜひお伺いしたいです。

シフォンケーキ、とても美味しそう♪です~。
by ノン (2009-06-23 22:37) 

ショコラ

ノンさんへ
嬉しいメールありがとうございます!
ひだまりの空間は、ずっと私の大切な空間です。
そこに集うひとも大切なひとたちです。
その空間を作っていただいたアトリエジニアスさんには本当に感謝しています。

リンク、ぜひよろしくお願いします。
素敵な輪が、広がりますように。。。
今度Yumeスペースひだまりに遊びに来てくださいね!!

毎月第一水曜12:30~14:00には、子育て応援施設ドリームハウスさんにも伺っていますので、そこにもぜひ!
 
ノンさんのブログにも遊びにいきま~す!

by ショコラ (2009-06-25 12:22) 

ノン

ご訪問をありがとうございました!

早速リンクさせていただきました。それと記事を書きましたので、よかったら見てください。記事の内容と写真は、だいぶ前の話だし、写真も技術がなくて申し訳ないのですが、ショコラさんと出会えて会話できたことが、私達家族にとっては、大切な思い出・転機になった出来事なのです。

夢をかなえる活動って素晴らしいです。ひとと関わることで常に新しい世界が広がっていきます・・・。
by ノン (2009-06-26 14:21) 

ショコラ

ノンさんへ
記事拝見させていただきました。
Yumeスペースのぶろぐでもご紹介させていただきたいと思います。
人のつながり、、、すべての出会いが自分にとって大切な、意味のあることなんでしょうね、、、
ノンさんと、またつながることができて、とってもうれしいです!
ちなみに明日は、天然酵母のパンの日です。

by ショコラ (2009-06-27 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。