SSブログ

秋のひだまりまつり第一回ミーティング [ひだまりまつり]

2010年4月の第一回ひだまりまつりに続き、第二回ひだまりまつりを開催します[exclamation]
日時 10月17日(日)12:00~16:00(予定)
会場 割烹の宿 湖畔
出店 約20店舗、音楽等発表部門 約4団体
実行委員 約40名
実行委員長 koraremaたこさん、
副委員長 koraremaやまさん、シナリーはるみさん
他詳細企画中

昨日シルバーピア石山で第一回ミーティングを開きました。
最初から盛り上がって写メ撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
新しいメンバーさんも加わって、ガンガン進行していきました。
第一回目のときはみんなすっごく緊張してたのに、、、、みんなすごいなって思いました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。