SSブログ

チャリティーバザーのご報告 [ボランティア]

第一回東日本大震災チャリティーバザーを無事に終えることができました。
ご協力いただいたたくさんの皆様に厚く御礼申し上げます。
趣旨に賛同し、共催してくださったカフェ&ギャラリー真璃さん、カフェAWAさん、主催いいね、いいねー!の会、Yumeスペースひだまり募金・・・今日現在で総計155,470円を募金させていただきました。
今後も真璃さん、AWAさん、いいね、いいねー!の会、Yumeスペースひだまり・・・そして新たな仲間とともに活動を続けていきますのでよろしくお願いします。
募金.JPGチャリティー1.JPGチャリティー3.JPGtyarithi-2.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。