SSブログ

今日は夢を語るひだまりテーブルトークです! [ひだまりテーブルトーク]

本日19~21:00開催します。
ゲストはOLをしながらナリス化粧品のサロン開業を目指している新保のぞみさんです。
参加費は1000円(おにぎり&味噌汁つき)
1名キャンセルがありましたので、いま申し込みたい方は、025-277-9155に直接お電話くださいね!
「夢を語る→仲間ができる→形になる→次の夢が生まれる→夢を語る」今までのテーブルトークを見ていると、素敵なサイクルができていますよ[ぴかぴか(新しい)]

テーブルトークに参加し、個々の夢を形にしたみなさんが、今度はチームになって参加していただける「第三回ひだまりまつり」を開催します!
10月30日(日)午前は質問家マツダミヒロ氏&(財)プラスビューカレッジ代表Dr.フキコのコラボワークショップ、午後ひだまりまつり
会場 新潟テルサ
これからひだまりメンバーみんなで会議を重ねていきます。
いろいろ決まり次第お知らせしていきますね!

実行委員長 ナリス のんのん
副実行委員長 ロミロミPolu, ヒーリングBlue Moon Light
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。