SSブログ

テーブルトーク全員集合!&次のステップへGo-!! [ひだまりテーブルトーク]

カフェmimorisさんで開催しました。
平日の日中ということもあり、参加は約半分でしたが、とっても話が進みました。
次のステップとは、参加者さんの中から、ある企画をしたいという声が挙がったのです。
個々にはひだまりで順次イベントが決まっていますが、テーブルトーク全体で何かやりませんか?という提案を智恵さんからしていただき、8/27(土)横越の北方文化博物館での開催が決定しました[るんるん]
詳細決まり次第お知らせしますね[メール]
テーブルトーク参加のみなさんのほとんどは、夢なんてないとか、あるけどひとに話したことがないとか、資格はあるけどそこから先どうしてよいかわからない・・・という主婦さん、OLさんです。
みなさんがチームを組むことで気持ちが強くなり、必ず夢を実現させる[exclamation]と変わっていきます。
誰でも心に光り輝くものを持っていると私は信じています。
ひだまりをきっかけに、その光に気づいてくださることがすごく嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
私も20代のころ、夢を持てない時期もあったし、夢を持ってからもひとに話すことが恥ずかしくて、ばかにされるんじゃないかとびくびくしていた時があります。
だから、みなさんが勇気を持ってお話をしてくださることがとても嬉しいのです。
CA3F02530001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。