SSブログ

夢を語りカタチにできるひだまりテーブルトーク 2012年4月の予定 [ひだまりテーブルトーク]

昨年4月からはじめたひだまりテーブルトーク。
参加したたくさんのみなさまが夢を語り、カタチになりました。

ひだまりテーブルトークって?

「夢はあるけど誰にも話したことはない」「夢に向かって走り出しているけど、この先どうしたらいいかわからなくて・・・」「資格は手に入れたけど活かしきれてなくって」「夢、今のところ考えたことがなくて・・・」

今まで夢についてさまざまに語る、たくさんの女性が参加してくれました。その中から、素敵な夢が生まれたり、夢がカタチになったりしています。
あなたもご一緒しませんか、まずは夢を語るところから・・・・・

今年のテーブルトークはさらに進化し、ひだまりを飛び出し各地で開催&実践編もやっています!


日時 4月10日(火)13~15:00 
会場 La Mariage(ラ、マリアージュ)
    新潟市西区大学南2-25-20カフェマルグッタ2階
参加費 2500円(カフェのドリンク付)


日時 4月18日(水)10~12:00
会場 Yumeスペースひだまり
    新潟市東区新石山3-2-1
*子育て応援雑誌クルール共同企画のため満員御礼


日時 4月22日(日)
会場 長岡市内(決まり次第掲載)
内容 保健士和田多紀子さんによる「ふわふわおっぱい体操セミナー」とテーブルトークのコラボ。
参加費 決まり次第掲載


日時 4月24日(火)10~15:00
会場 芭蕉ゆかりの宿 井筒屋
    村上市小町1-12
内容 相棒の山崎里美の夢地図とテーブルトークのコラボ
    井筒屋さんのおいしいランチ付です!
参加費 5000円


日時 4月25日(水)13:30~16:30
会場 新発田ガス くらステージ1階
    新発田市富塚町1-17-6(西新発田駅前、イオン新発田近く)
内容 アロマのOasisのバスボム作りとテーブルトークのコラボ。
    夢をいっぱい詰めてバスボムを作っちゃおう!
参加費 3500円(ドリンク付)


4月29日(日)10~12:00
会場 Yumeスペースひだまり
    新潟市東区新石山3-2-1
参加費 2500円(ドリンク付)


4月30日(月・祝)10~13:00
会場 五泉市 美容院(詳細決まり次第掲載)
内容 パステルアートきのはたけと、テーブルトークのコラボ。
    夢を語り、熱い気持ちをパステルアートに描きます!
参加費 3500円(ドリンク付)


お申し込みは、queen-of-pentacles@i.softbank.jp
三浦宛にお願いします!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2012年4月予定表2012年5月予定表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。