SSブログ
あなたの夢、カタチにしてみませんか? ブログトップ

祝!一年! [あなたの夢、カタチにしてみませんか?]

Yumeスペースひだまりが誕生して1年と3ヶ月が経ちました。
リーフタイムの千草ちゃんと妄想話をしていたら、あっという間にこのスペースが誕生しました。
この一年いろいろな方に使っていただきました。
なんとなくみんなが繋がって、ひだまりメンバーズさんが増え、Yumeを叶え、ひだまりまつりが実現していきました。

Yumeの一歩、ちょっと前に進んでみたいなって思った女性のみなさん、ひだまりと繋がりませんか? 繋がろうかどうしようか迷っているって方も、遠慮なくお問い合わせくださいね!

メール dolphin-ling-say@nifty.com
電話 025-277-9155(三浦)
nice!(0)  コメント(0) 

あなたの夢、カタチにしてみませんか? [あなたの夢、カタチにしてみませんか?]

カフェ・雑貨屋さん・ハンドメイドショップ・パン屋さん・お菓子屋さんなど、自分のお店を持ってみたいと思ったことはありませんか?
そんな夢が叶う場所、おしゃれでかわいい*Yume スペース ひだまり*を、元Cafeひだまり店主が開放します。
時にはお家のリビング代わりにみんなでお茶したり、○○教室を開いたり・・・そんな使い方もOKです。


あなたの夢、カタチにしてみませんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。