SSブログ

Yumeスペースひだまりに興味ある女性あつまれ~! [ひだまりイベント]

ひだまりに行ってみたいけど機会がない。使ってみたいけどいまいち踏み出せない。
どんな人が使っているのか聞いてみたい。何かやりたいけど何をしていいかわからない。
などなど何でもいいけれど、なんか興味のある方、女性に寄り添うコーチ&Yumeスペースひだまり店主の三浦とテーブルトークしませんか?

4月17日(日)13:30~15:00 & 27日(水)10:30~12:00
参加費ケーキセット付きで500円
定員各回4名
下記メールにお名前とご連絡先を明記の上お申し込みください[るんるん]
dolphin-ling-say@nifty.com


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。